「リングフィットアドベンチャー」を最安で買えるのはどこ?Amazon・楽天・Yahooショッピングのうちどこが安いか、価格比較してみた

リングフィット アドベンチャー」を購入して1ヶ月ちょっと、早くもレベル100になりました(アメリカ在住のため、ゲーム画面は英語です)。

気合の入ったレビュー記事を書いてしまうくらい、このゲームにはまっています。

本当に今年はNintendo Switch買ってよかった。



この記事は、「リングフィット アドベンチャー」の購入を検討している方向けの記事です。

数あるショッピングサイトの中でも有名どころの、「Amazon」「楽天市場」「Yahooショッピング」の3つのうち、どのサイトから買うのがオトクなのかについて調べました。

リングフィット アドベンチャー」は人気ゲームのため、現在毎日価格が更新されています。この記事の情報は、2020/11/2時点のものです。

Amazon・楽天・Yahooショッピング、どこが一番安い?

値段を見る時は送料込みで。送料を高くして価格を安く見せているものも多いので、注意が必要です。

参考までに私が確認した11/2時点の最安値のものを表示しておきます。

1位:Yahooショッピング

Yahooショッピング送料含めて9,979円のものがありました。

リングフィットアドベンチャー・Yahooショッピング最安値(価格比較)

2位:楽天

楽天は、私が見た時点では、この10,070円のものが送料込みだと一番安かったです。こちらのリングフィットアドベンチャーに関する「楽天商品価格ナビ」から、スクロールダウンして一番安いものを見つけるのが良いです。

日によっては送料込みで、10,000円を切るものも見かけます。

リングフィットアドベンチャー・楽天最安値(価格比較)

3位:Amazon

Amazonは、最安でも10,950円でした。Amazon.co.jp限定版(リストバンド付き)は13,180円。リストバンドは私は特に要らないですね……。

リングフィットアドベンチャー・アマゾン最安値(価格比較)

というわけで、私が調べた時点では「Yahooショッピングが一番安く、その次が楽天」という結果でした。

とはいえ値段は毎日変わるので、Amazonもまた適宜値段を安くする販売者の人が出ると思います。

購入を考えている方は、今現在での最安値を探してみてください。

下記のリンクから探せば、現時点でのそれぞれの最安値の商品が見つかりやすいかと思います。



リングフィット アドベンチャー」の感想・レビュー記事はこちら。

コロナ時の運動・ダイエットにおすすめ:家で運動不足を解消できるフィットネスゲーム「リングフィットアドベンチャー」がすごい楽しい。マンションOK、騒音対策も可能

日々の学びや気付きをつぶやいています